日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

2021年9月のしたい事リスト

f:id:Miisa:20210906123541j:plain

レトロかわいい看板。山登り道中にて。

 

8月はほとんどお仕事にのみ込まれてしもた。

最近毎日があっとゆーまに過ぎてってしまう。

気づいたら34歳に。

人に年齢を聞かれたら自分の末番が4か5なのかだんだんわからなくなっている。

怖いよー!!!

年齢と一緒にささやかなしたい事を積み上げていこうー。

ぼちぼちがんばろーね、私。

【9月のしたい事】

 勉強時間90時間をリベンジする!

  • 山登り友達のお誕生日プレゼント買いに行きたい
  • 引っ越しの荷物移動ぼちぼちする(10月中には完了したい)
  • 今月も山登りする
  • 旬の食べ物食べる~する!
  • ストレッチ、筋トレ継続(1日最低10分程度)
  • 早寝早起き!!。。。起きる時間と寝る時間を決める感じのゆるいの。

 

ちょっとリハビリみたいな感じで今月は少なめ緩めでやってこー。