日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

2021年7月のしたい事リスト

f:id:Miisa:20210626191903j:plain

6月の山登りで帰りに寄った観音寺の風鈴。

涼しい気持ちになる。

 

したい事リスト作るようになってからは思いついたことをすぐ行動に移せるようになった気がする。何となく。

 

7月はしたい事リストちゃんと作って充実度を高めたい。

 

【7月のしたい事】

  • 賞与あるからほしいもの1個買う
  • 雑誌でも良いから読書いっぱいしたい
  • 脱コロナしたらいつでも旅行できるようにパスポート作って準備したい
  • 1級建築施工管理技士(実施,2次検定)の申込したい
  • 1級建築施工管理技士(実施,2次検定)の勉強60時間する!
  • LINEスタンプまた作りたい
  • お弁当作りちょっとだけ頑張ってみる
  • 1日1回ストレッチする
  • 腹筋毎日30回!

 

要するに、自分磨き。

磨いてこー。