日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

7月は

 今月のしたい事をまとめたら自分磨きだったので本屋で自分磨けそうな本を買った。

写真付きで分かりやすそうな解説と筆者のちぃさん自身の筋トレ経過が漫画でかいてあって読みやすいので購入。

分かりやすそうな構成とハードル低そうなタイトルに素直に惹かれた。

 

 

 

早速寝る前に比較的ゆるそうな筋トレしてから寝る。

 

目が覚めた瞬間まさかの両足に激痛。

両方の足がぴんぴんにつった。

両足つった瞬間目が覚めるとか辛すぎる。

 

 

 ヨガ教室は行く予定無いので持ち運びのことは考えずに厚めのヨガマット。

 

 

凝り固まった部分にぐりぐりするストレッチポール。

とりあえず今月いっぱいは意識してストレッチとか筋トレしてみよ。

1分でもやった日はスケジュール帳に印つけよ。