日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

35歳になりました

8月10日は誕生日。

誕生日っていっても10代とか彼氏できた時とかの特別感?みたいな

『祝われる日』『祝われたい日』感はもはや無い。

そんな私でも気にかけてくれる人がいることは有難いことだと思う。

山登りにいつも一緒に行ってるおじさんからタンブラーを頂き

会社のセンパイからはキャンプデビューしたいと伝えてあったので焚火の火ばさみと炭掻きセット?みたいなのをもらう。

昔現場でお世話になった業者さんからもチョコレート会社の商品券をLINEでもらったり

メッセージを送ってくださる方もいて少々ビックリ。

社交辞令でも嬉しい。

家に帰るとダンボール。

ネットショッピングは2日前にしたけどコンタクトレンズ

サイズ感おかしすぎる。

宛名を見ると学生時代の友達から。

2か月前広島寄ると連絡あったから私がよく行く焼き鳥屋で久しぶりに再会して近況とか話した。

久しぶりに会ったからだろうと思って

気がまわるな~とかのんきに関心しながら開封

プレゼント感ある包装もきちんとしてありちょっとテンションアガる。

包装明けたらまたダンボール。

開封

おい、待てよ。ってなった 笑

フェイスパック200枚。しかも全部見たことないパケのやつ 笑

近くのソファーで横になってた父が聴いたことないような声で爆笑。

ヒトからもらった商品ネットで調べるとか野暮なコト基本したくないけど、これは別。

ソッコー検索。

多分これ。

どのサイトで購入したか知らないけど私のはこんないろいろパッケージなかった気がする。

とにかく量に圧倒された。

使用レビュー見たけど品質的には悪くなさそうだったからその晩1枚お試し。

使用感は悪くない。

アネッサの日焼け止めで顔面赤く腫れる私でも大丈夫だった。

今までいただいたプレゼントの中でいちばんインパクトのある思い出になった。

ネタ半分で女友達とかに送るの悪くないかも~

 

こどもの頃は夏休み真っただ中に生まれたこともありお誕生日会みたいなのを開いた記憶もないし、どちらかと言わなくても抜群に内向的な性格の私は大人になってこんなに自然にお祝いの言葉だのプレゼントをもらえる日が来るなんて思ってもみなかったので正直に嬉しい。

頂いた方へのお誕生日返しを考えるのも楽しみ。

特にパックくれた奴!!!

歳とることも悪くないかーとか思ってしまう。