日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

1級建築士受けたいから受ける!

f:id:Miisa:20220206221040j:plain

 

はやくも2月中旬。

1級建築施工管理技士合格が分かってから

無性に次、何受けよーって調子乗ってやっぱり1級建築士受けてみようと決心!

心に決めたら急いで法令集買ってきた。

 

ちゃんと計画的に準備する人は多分去年の秋くらいからやってる事でしょう。

仕方ない、この前決めたから。

日曜日に本屋行って法令集買うことから始めた。

なんか今いろいろあるよね?種類増えてる?

どれが良いか分かんないから法令集の比較ブログ1つ見て3分くらいで即決した。

 

 

2級受ける時でさえ、最初のシール貼とアンダーラインにかなりの時間かかった気がする。

もう10年以上前だ 笑

懐かしすぎる。

とりあえず、やってみよう。