日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

2021年6月のしたい事リスト無し【反省会】

f:id:Miisa:20210626192729j:plain


極楽寺の帰りに寄った観音寺でみたあじさい。

観音寺の前を通りかかる時、車がひっきりなしに入っていってたから寄ってみた。

あじさいがきれい。

 

6月のしたい事リストを振り返ろうと思ってリスト見ようとしたら、書いてなかった。

せめて下書きしたと思ったんだけどな。

そもそもこの6月ってブログほとんどしてない。

 

しょうがないからしたい事リストとは関係なく今月の反省を思いついたまま書いていこうと思う。

 

  • ストレッチするって思って全然してない
  • でも痩せたい
  • 1級建築施工管理技士が落ちてへこんだ
  • B判定だったのポジティブに考えて2回目に賭ける
  • 今回は問題集買う予定。
  • 仕事のコトばっかりが多かった気がする
  • 旬の食材食べてない
  • ブログ今まで以上に書いてない
  • 日々の予定とか考えずに毎日が過ぎてった

 

良かったこともあった

  • なんやかんやで日帰り登山2回行けた
  • LINEスタンプ作れた
  • 新入社員の歓迎会で美味しい晩ごはん食べれた
  • 土曜日仕事だったけど暇だったので会社のカメの屋外スペースDIYしたのが超楽しかった

 

7月どうしたいかは7月のしたい事リストをまた作ろうと思う。

早めに6月の反省して7月に備える。

これからどんどん暑くなるし、仕事の要領良くないからすぐパニックなるけどぼちぼち頑張ろ。

 

hibikoclub.hatenablog.com