日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

2021年3月のしたい事リスト【反省会】

3月といえばついつい仕事が充実しがちな月。

今月作ったしたい事リストのしたい事たちが置き去りになってるや。

記憶に無いものやら試みようとしたけどできなかったコトやら。

やたら有る。

仕方ない。予定は予定。

欲張りすぎな妄想と現実の溝を4月は少しでも埋めることができますよーに。

個人的なしたい事はできてないけど、仕事はなんとか頑張ってるつもり。

メリハリつけて時間を大事に使いたい。

 

 

【3月のしたかった事】

  • ひとり山登りしたい
  • その時コーヒー淹れて飲めるようになりたい

  →2週ほど日曜日に試みたけど、どっちも雨で中止

   コーヒー淹れるグッズだけネットで購入した!

   

  

  • 次の資格の勉強したい&何の勉強するか決めたい

  →簿記3級初挑戦とFP2級(学科)のリベンジに挑戦するって決めた!

 

  • 3月の旬のもの食べたい。次は魚系がいいな。

  →お魚のタラ

hibikoclub.hatenablog.com

 

  • たぶん、マイナンバーカード受け取りに行く。行きたい。

  →未だに返信が来ない。

 

  • 生活費の記録付けたい。出費だけでも!

  →多分一生できない。

 

  • TVゲームは一日1時間。(平日のみ)

   →多分できてる。

 

  • 1冊くらい本読みたい。なんでもいい。

  →仕事で使うカタログしか読んでない。

  写真ばっかの本でもいいから来月は読みたい。

 

  • 布団洗ったり干したりしたい。

  →1回、したかな。

 

  • 積み立てNISA始めたい。から調べたりする期間。

  →マイナンバーカードないとできなさそうだったから保留。

   調べるのだけぼちぼちしてる。