日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

やっと仕事が落ち着いた。

久しぶりのブログ。

去年の秋くらいから仕事がむあーーーーって忙しくなってブログ放置。

落ち着いてきたので戻ってきた。

いまいちわからん仕事(現場)×2みたいな感じで謎の半年間が終了を迎えつつある。

周りの人が助けてくれるから何とかなったけど、体重が不健康に落ちるし、おでこにブツブツできるし。

健康的で楽しい生活がしたいと改めて思った。

気付けばもう3月だけど気持ち切り替えて今日からまた頑張ろ。

気持ち切り替えるのは個人の自由だもん。

いつだって何回だって切り替えてやる!