日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

2022年のしたい事

意外と上旬に仕事でバタバタしてしまって時間と気持ちに余裕がなくなった。

やりたかったこと、やってたこと、止めたことが多々あるからそーゆ―ことをちょっと整理したいなーって思った。

 

ブログに書いただろって思って振り返ってみたら、今年の『したい事』とか一切書いてなかった。

なんなら毎月したい事書こー!とか最初の頃にやってたルーティーンですら

もはやしてない。気を取り直して書こう。

 

2022年のしたかった事!

 

2022年の諦めた事!

(改)2022年のしたい事!

  • 建築積算士受験してみたい
  • 多分来年受ける予定の1級建築士のお勉強準備したい
  • 日帰り山登り以外の趣味みつけたいのでキャンプデビューしたい
  • どっか旅行行きたい
  • LINEスタンプまた作りたい
  • 体力?筋肉?欲しい。つまり健康的に過ごしたい。

最近気づいて急いで書いたからあんまり思いつくコト無かったけどとりあえず

書かないとなんかちょっと気持ち悪い気がして書いといた。

 

1級施工管理受けてる時は、これ終わったら次建築士とろー!とか

呑気に思ってたけどいざ法令集のライン引き始めたら4日くらいで飽きてしもーた。

根気は大事だと思うけど気が変わるのはしょーがない。

 

 

はりきって自分のために記録付けようと思ったけど、最速で疾走した。笑