日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

1級建築施工管理技士の合格発表!

結論からお伝えしますと、

合格しましたーーーーー!!!!

仕事の見積もり中にやっぱり気になって28日朝っぱらからネットで確認。

絶対無理な気持ちがほぼ100%なのに期待する自分も100%。

やったぁーーーーーー!!!って久しぶりに口から出た。

神様ありがとう。

f:id:Miisa:20220130100942j:plain

f:id:Miisa:20220130100947j:plain

会社の人たちも喜んでくれて嬉しかったー。

会社ではもう一人若い子も2級受けて合格してた!

これで工務店居たらなんとなく取らなきゃいけないなー的な資格の取得はクリアできたので気軽な気持ちで資格の勉強していきたい。

 

↑  気になって受けてみてた通信講座。

大手の学校よりリーズナブルに済んた。

自分で時間作るのが難しい人は学校に行かなきゃいけない時間とか作って自分縛った方が良いのかもしれんけど。

べたべた指導の熱い感じが苦手な私にはちょうど良かったと思う。

2次の文章書くのが不安だった私の場合は書いたやつFAXで送って添削してもらえたことが良かったと思う。特に誤字脱字が多かったのがビックリ。

お恥ずかしい。

 

今年は気兼ねなく遊んだり勉強したりするぞー。

かなり幸先良い令和4年。

 

勉強したときのことと、試験終わった後のブログ。

見返したら少し懐かった。

次何しよー!!