日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

すぐ途切れるけどすぐ始めるのが私のブログ。

f:id:Miisa:20210816080104j:plain

お盆休みという名の土日休みにやった実家でのたこ焼きの写真。

実家に帰るのはまだ準備段階だけど、帰ったら60代の両親と30代の私でこんな毎日が繰り広げられるのだろうか。

これはこれで悪くない、はず。


7月くらいからの仕事ラッシュに呑まれてブログを全く書いてないー。

呑まれたらすぐにいろいろ手つかずになる。。

この間にもいろいろあったのになぁー。

8月中に今までの書き留めておきたい事だけ振り返って書けたらいいなぁー。

 

とぎれとぎれでもせっかくだから続けたいし、ぼちぼちやろ。