日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

2021年5月のしたい事リスト

f:id:Miisa:20210505162053j:plain


前に唐津城行った時に撮った猫。

猫はいつか一緒に暮らしたい。

 

5月はGWの月カレンダー通りのお休みだけどいつもよりお休みあるから存分に遊びたい。
今月もやりたい事どんどんやって楽しい1カ月にしたい。

 

とりあえず、思いついたしたい事。

 

【5月のしたい事】

  • FP2級学科試験の勉強して学科合格したいから勉強する!

  • 雑誌でも本でもいいからまたテキトーに1冊読みたい
  • 山登りGW中はちょっと遠いとこ日帰りで行きたい
  • どっかの日曜日ひとり登山に行きたい
  • 気づいたら+4㎏増えてたのでしんどくない程度に体重戻したい。多分禁煙成功したから。
  •  GW中にぬか漬け始めたい
  • 積み立てNISA始める
  • 仕事時間とプライベートのメリハリをつける。具体的なことは後で考える。
  • LINEスタンプ作ってみたいからその事考える。
  • 会社の部長が6月誕生日だから似顔絵Tシャツ作ってあげたい。

 

5月はいつもよりお休みあるから楽しそうな事いっぱいできたらいいなぁ~