日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

DR.VAPE2のカートリッジ味比べ【後編】

DR.VAPE2のカートリッジ残りの3つを味を比べ。

今回は前回と雰囲気の違う個性的なフレーバーばかり。

前も書いたけど、かなり個人的な感想をそのまま書きます。

 

f:id:Miisa:20201211180724j:plain

 

前回同様あまり参考にしないで頂けると有難いです!

 

 

・RELAX VANILLA(リラックスバニラ)

f:id:Miisa:20201211180731j:plain

ビックリするくらいバニラでした。

冷たくないアイスみたいな感じ。煙吸うのも悪くないけど食べたくなる。

 

 

 JUICY MUSCAT(ジューシーマスカット)

f:id:Miisa:20201211180735j:plain

こっちもTHE マスカット!!タバコのフレーバーより味のはっきりしてる食べ物とかのフレーバーの方が寄せやすいんかな??

前回紹介したメンソールとこのマスカットの組み合わせが個人的に良い感じ!

気分変えたい時たばこ感無いけどこの味もアリって思う。

 

 

・PURE APPLE(ピュアアップル)

f:id:Miisa:20201211180729j:plain

リンゴのにおいとかの消臭材みたいなフレーバーかと思ったら全然違ってビックリ。

食べ物系の方が味はっきりしてるから寄せやすいんかな???とか言ってたけど、さっきの撤回。

どっちかというと。。なんかビターなリンゴ。

リンゴにビターって初めての感覚で戸惑いが隠せん。

ちょっと、セメダインっぽい???

セメダインわかってくださる方いたらすごいなー。

想像してたリンゴと違って一番びっくりしたけどTHE☆フレーバーみたいなくどさは無くてこれはこれで居てくれたらそれでいいと思う。

きっと好きな人はいると思うけど私はマスカットのさわやかな感じが良いかな~。

 会社の先輩もつられてDR.VAPE2始めたんでフレーバー買っていろいろ試したのを話すのが楽しい。

私が感じたあのセメダイン感についても聞いてみよ。



 

hibikoclub.hatenablog.com