日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

DR.VAPE2のカートリッジ味比べ【前編】

 

DR.VAPE2のカートリッジを3つ購入して味を比べてみました。

感じ方は人によって違うのでバチ個人的な感想にしてます。

あまり参考にならないと思って気軽に覗いてください!

フレーバーのカートリッジは全部で6種類あるけど今回はたばこ感ありそうな3種類を吸ってみる。

 

f:id:Miisa:20201116181705j:plain

とりあえず自分の中の定番を早く見つけておきたい。

こうゆうのって最初迷ったりするけど一回落ち着いたらもう他の味出たりしてもあまり買おうと思わんのよね。

電子タバコ乗り換えの今が一番楽しい時。

 

 

 

  • CLASSIC SMOKE(クラシック スモーク)

f:id:Miisa:20201116181650j:plain

正直甘い感じ。リキュールのカルアにちょっと似てる気がする。

私が感じるだけかもしれませんが、焦がしキャラメル感がある気がします。

そこはかとなく。。。

タバコ感があるかはイマイチ分からないけど意外と好きな味だった。

 

 

  • WILD BITTER(ワイルドビター)

f:id:Miisa:20201116181655j:plain

ラシックスモークより後味すっきり。

個人的には一番タバコ感ある~。。かな。

でも紙巻タバコと比べるとやっぱり甘さを感じる。

 

 

  • MINT MENTHOL(ミントメンソール)

f:id:Miisa:20201116181659j:plain

以外にミント感があってびっくり!

他の2つで感じたほの甘さが無くて吸いやすい。

個人的に吸い応えでも優勝。

IQOSのイエローメンソから移行するならこれがすぐにしっくりきそう~

 

 

なので、次の定期購入はMINT2個くらいとCLASSIC1個かな。

2箱はまだ不安なので安心の3箱購入。

他のタバコ感無いフレーバーはもうちょっと慣れてきたら買ってみようと思います!

やっぱりたばこ感求めるとちょっと違うな~と思うけど、これはこれで口さみしい感じとか払拭してくれるんで慣れていける気がする。

 

hibikoclub.hatenablog.com