日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

2月のしたい事リスト【2022】

f:id:Miisa:20220206195807j:plain

去年の12月頃コロナが落ち着いてたので両親と行ったお隣の山口県の湯田駅にいた狐。

3mくらいあった気がする。

写真上手に撮れるようになりたい。

 

施工管理の試験の発表終わって一安心したから次もなんか資格取りたいなーって調子に乗って思ってしまう。

2022年始まったばっかりだから今年も月イチしたい事リスト作って1年にメリハリつけたい。

【2月のしたい事リスト】

  • 資格取得の勉強するか考える
  • 今年初の日帰り登山に行きたい
  • 入浴剤買いに行ってお風呂タイム楽しみたい
  • 今月こそはストレッチ!!!!先月足首強打で萎えたから。

 

とりあえずこれ。

頑張る!