日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

人生で初めて平日の昼から鰻をご馳走になった

会社の先輩と午前中仕事したのでお昼連れて行ってもらった。

いつもなら どこでも良いで~とか言って何食べたいか聞いてくれるけど

この日はどこかしら決めてたみたいでおとなしく連れてかれた。

1階がうなぎ屋みたいで。。2階に行ったら2階もうなぎ屋だった!!!

まじかっ!!てなった。

1階は持ち帰り用らしい。

作業着だし手が汚いからトイレで手を洗ってたら注文されてて、おとなしくしてたら肝が到着。

f:id:Miisa:20220206204054j:plain

初めて食べたー。

なめらかでたまにコリコリしてて、なんてったってタレがおいしい。

大事に食べてたらうな重が来た!!!

速攻で肝食べた。

f:id:Miisa:20220206204046j:plain

うな重とか平日昼間から食べたこと無いから!!!

夢みたいに幸せだった。

ふっくらした鰻が香ばしくってタレとごはんがサイコーでした。

私、こうゆうところの香の物って大好きなんだよなー。

もっと欲しくなる。

 

資格試験に合格したら連れてってあげようと思ってくれてたみたいで。

試験前に私が調子乗って、合格したら叙々苑連れてってくださいーとか言ったのを覚えててくれてたみたいで、叙々苑は無理じゃけ鰻ね。。。って言われた。

先輩、すみません。

先輩も若い頃連れてってもらった事があるみたいで鰻とか興味ないくらい若かったらしいけど食べた時うまっ!!!!ってなったらしい。

素敵すぎる連鎖。

私も後輩とか合格したら連れてってあげれるような先輩になりたい。