日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

連休あるじゃんって気づいた。

今年の7月はオリンピックあるみたいなので7月に連休集中。

せっかくなのでどこか行きたい。

旅行か山登り。

コロナ対策ちゃんとしてお出かけしたいー。

やっぱり山登りかな。

せっかくなので広島には無いような規模の山行ってみたい。

大山行きたい。

でも、私が持ってるリュックって日帰り用の20L。

 

 普段の日帰りはこれくらいがちょうどいいんだけど、せっかくだからもぅちょっと大きいサイズのリュック欲しい。

 

旅出ます!的なやつ。

旅行の計画しよかな。