日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

LINEスタンプ作ってみた。

f:id:Miisa:20210607230819j:plain

 

ラインスタンプ作ってみた。

 

キャラクターみたいなのを模索するのに時間かかったけど自分が欲しいスタンプ作るって思ったら意外とできた。

仕事で使いたいけどいざ使えるかは不明。

 

思いつくままに作ったからあればよかったセリフのスタンプとかが後から思いついたり、文字の色が黒いからLINE画面の背景色が黒い人は文字が背景と同化したり。

なんか写真の取り込み跡消し損ねてるの後で気づいたりしたけど。。。

 

もう一切反省せずにリリースした。

ほとんど興味本位でやってみたかった自己満足スタンプさん。

Youtubeで親切にLINEスタンプ作る動画を挙げている人の説明を見て作成。

無料でお絵描きできるアプリもあって、ビックリするくらいタダで作れた。

なにか特別な道具を購入することなく作ることができるとか凄すぎるー。

時代の流れってやつを体感した気がした。

 

身近にLINEスタンプ作ったことのある友達いたからアドバイス聞きに行ったりもして。

書くのに便利だからって画面に反応するペンまで頂いた。心から感謝。

 このペンが本当に神で、使い始めてから書いたり塗ったりするのがばち速くなったからおすすめ。

 

せっかくだから連休とかある時また作りたいな~
普通に楽しかった。
このネット上の塵みたいなブログ見る人おらんと思うけど一応URL載せとく。
 ↓
 
満足。