日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

2021年3月のしたい事リスト

f:id:Miisa:20210301193451j:plain

 

手帳にいつも書いてる毎月のしたい事リスト。

こっちの方が書きやすいかもしれないからちょっと試しにここにも書いてみよーと思う。

そのうちどっちがが淘汰されるはず。

地味に生活がデジタル化してきてる気がする。

 

【3月のしたい事】

  • ひとり山登りしたい
  • その時コーヒー淹れて飲めるようになりたい
  • 次の資格の勉強したい&何の勉強するか決めたい
  • 3月の旬のもの食べたい。次は魚系がいいな。
  • たぶん、マイナンバーカード受け取りに行く。行きたい。
  • 生活費の記録付けたい。出費だけでも!
  • TVゲームは一日1時間。(平日のみ)
  • 1冊くらい本読みたい。なんでもいい。
  • 布団洗ったり干したりしたい。
  • 積み立てNISA始めたい。から調べたりする期間。

 

思いついたままにとりあえず書く。

何個できるかなー。