日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

先週の勉強のあゆみ

先週の勉強時間

12/21(月)15分

22(火)1時間30分

23(水)1時間

24(木)記録なし

25(金)45分

26(土)記録なし

27(日)記録なし

 

トータル3時間30分

総合計31時間(アプリでは分単位が出ないので時間単位をそのまま書く)

 

中だるみ気味な先週の勉強状況。

勉強した日としてない日があるのは駄目だな~。

せっかく記録付けるタイムが15分とかの最低ラインだからせめて毎日はするべきだった。

今週は明日から仕事もお休みなので休みの間どれだけ勉強進むかが大事なポイントかな。

明日は自分の部屋のお掃除もしたいし、お休みでもなるべく決まった時間に寝て、起きて規則正しい生活を心がける!

明日からも頑張ろ。