日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

自分へのご褒美とかダイジよね。

先月ガマンできずにネットで買った商品が今日届いた!

わーい。

年末なるしいいかなぁ~って思って衝動買い。

年末だから何某~みたいなのがこの時期自分的に多くなる。

f:id:Miisa:20201205155157j:plain

SHIROのルームフレグランスを初めて購入。

陶器の容器もスベスベでとってもかわいい!

家にくたくたで帰った時素敵な香りがしたら癒されると思って。

このホワイトジャスミン嗅いだことないからわかんなくて少し不安だったけど、ジャスミンの匂い1番好きだからきっと大丈夫だろう!って思い切って購入。

開封して、香りを嗅いだら

ハイ!正解~ ってなった。

f:id:Miisa:20201205155148j:plain

置いてもかわいい。

これから帰る度この匂いに包まれると思おうと、幸せ。

部屋の香りとか気にしたことなかったけど、悪くない。

お客さんとか来ないけどね。

f:id:Miisa:20201205155205j:plain

最近スキンケア迷子になっていたので化粧水と美容液をついでに購入。

容器がかわいいとかほんとテンション上がる。
ちょっと前に化粧水とクリーム切れて何買おうか困ってたからミノンの顔身体用ボディークリームずっと顔に塗ってて。

意外と悪くないんよね。

スキンケアとか大事なんだろうけど、食べてるものとか、睡眠時間とかそうゆう影響もあるんだろうから保湿と日焼けしとけばなんとかなるかなーとか思いよったけど。

蓋開けて我慢できずにちょっと使ってみたらほんのり甘酒みたいな香り。すーてーきー。

やっぱりたまにこうゆう「モノを丁寧に使う」的な生活は心が躍る。

女子力?オトナの女性力を補う冬になればいいなぁ。

とか、ちょっと意気込んだら来週くらいからモテんかな。