日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

2022年1月のしたい事リスト

 コロナワクチン未完了者だったので8日の土曜日に集団接種に行ってきた!

日曜日は微熱だったけど今日は元気にお仕事できた。

新年明けたので今年もまた月イチやりたい事リストを作って1カ月間の充実をはかりたい。

アイキャッチは我が家の御雑煮。

お母さんが作ったお雑煮は永遠に食べ続けられる。

広島だからか牡蠣の入った澄まし汁みたいなお雑煮。

サイコー!!

 

【2022年1月のしたい事】

  • 月食べ過ぎたので一日20分ストレッチして体引き締めたい
  • kindle Unlimited入ったので1か月でどれだけキンドル読めるか試す(マンガ込みで)
  • 登山1回行きたい。
  • 仕事でイライラ多い気がするので改善策考えたい。誰か教えてほしいくらい。
  • 今年取りたい資格考える。

以上!