日々向上倶楽部

生涯独身がいよいよ確定しそうなので日々のちょっとした楽しみや小さい挑戦を書いてみようと思う。

はじめましてひびです。

 

 はじめまして。ひびです。 

 生まれも育ちもだいたい広島。

 今までスケジュール帳、日記等いろんなものに日々の記録をつけていました。

 最近はご飯を食べに行った時にiPhoneでも写真を撮ったりするのですが。

 後で記録を見返すとケータイ、ノート、スケジュール帳と全てバラバラで。

 今まで記録を1つにしようといろいろ試みたりもしたけど結局バラバラのまんま。

 モノは試しにブログをしてみようーと思って始めてみることにしました。

 紙媒体ってその時自分が好きなペンとか手帳の感じとか、汚い字とか。。。

 嫌いな部分多いけど、見返せるものがあるっていいなって思う。

 ここにはその時思ったこととか、良かったモノ・コトなど思い出的なことを書いたり、

 やってみたい事とか、やってみた事の記録をつらつら書いていこうと思います。

 写真の貼り方とかもまだよくわからんけど。

 悩んで始める機会を逃すより、とりあえず始めよ。

 

何書こうー。

写真とか貼りたいけど写真無いから週末撮ってみよ。